ボーカル☆レーダー

あの歌手は歌が上手いの? プロ歌手の歌唱力が分かるサイト

歌唱力 of 二宮和也(嵐)

 

歌唱力

技術:★★★☆☆☆☆
個性:★★★★☆☆☆

 

↓判定基準についてはこちらをご参照ください。
www.3ryuvocalist.online

 

 

委員会コメント

ニノ上手いですねぇ。嵐は大野くんも上手ですし歌唱力ではSMAPの比ではないですね。

ニノの歌唱力もかなりのレベルなのですが、大野くんの実用レンジの広さとバランスを考えると僅差で嵐No.2ですね。しかし現時点ではニノの歌声の成熟度は大野くん以上だと思います。ここはやはり演技力の高さが歌声にも表れているのかもしれませんね。

ニノはかなりのゲーマーらしいのですが、その時間を少しだけでもボイトレに割り当てればCHEMISTRYの堂珍クラスの達人になれるかもしれませんね。素質は十分に持っています。

いやでもゲームの誘惑って大きいですよね。(^^;

 

 

関連情報

歌唱力 of 大野智(嵐) - ボーカル☆レーダー

歌唱力 of 櫻井翔(嵐) - ボーカル☆レーダー

歌唱力 of 松本潤(嵐) - ボーカル☆レーダー

歌唱力 of 相葉雅紀(嵐) - ボーカル☆レーダー