ボーカル☆レーダー

あの歌手は歌が上手いの? プロ歌手の歌唱力が分かるサイト

歌唱力 of 櫻井翔(嵐)

 

歌唱力

技術:★★☆☆☆☆☆
個性:★★★★☆☆☆

 

↓判定基準についてはこちらをご参照ください。
www.3ryuvocalist.online

 

 

委員会コメント

文武両道の翔くんですが歌唱力はちょっと惜しいですね。

まだまだ音程を取る事に集中が必要なレベルで余裕がありません。

嵐の中ではNo.3と言えますが、歌唱力で大野くんとニノに追いつくにはもう一皮むける必要がありますね。

 

翔くんは演技を見ていても思うのですが、少し不器用なところがありますよね。それが彼の歌にも表れています。しかし声質のハスキー具合はとても良く今後大化けする可能性はNo.1かもしれません。やはりそこはスーパーアイドルですね。

 

 

関連情報

歌唱力 of 大野智(嵐) - ボーカル☆レーダー

歌唱力 of 二宮和也(嵐) - ボーカル☆レーダー

歌唱力 of 松本潤(嵐) - ボーカル☆レーダー

歌唱力 of 相葉雅紀(嵐) - ボーカル☆レーダー