ボーカル☆レーダー

あの歌手は歌が上手いの? プロ歌手の歌唱力が分かるサイト

歌唱力 of 大野智(嵐)

 

歌唱力

技術:★★★★☆☆☆
個性:★★★☆☆☆☆

 

↓判定基準についてはこちらをご参照ください。
www.3ryuvocalist.online

 

 

委員会コメント

いや大野くん上手いじゃないですか!

今回の評価用動画で様々な曲を歌いこなす大野くんを観て本当に驚きました。筆者が十代の女の子だったら明日から追っかけになってしまい仕事もままならなくなるところでした。オッサンで助かりました。(^^;

 

 YouTubeで『大野智の歌唱力』という動画が観られますが、多忙なアイドルの仕事をこなしながらここまで歌を上達させるのは並々ならぬ努力と歌への情熱が必要だったと思います。しかも絵の才能も相当なものときている。さすが嵐のリーダーは伊達じゃないですね。

とても素直な発声をしておりスマートに歌いこなしています。しかしまだ歌声が”若い”ですね。声質も優しくとても良いのですがトーンが曲中でも何度も変わってしまい安定していませんので、この点をクリアできれば今後の更なる上達につながると思います。

自宅に防音室がある(さすが国民的アイドル)そうなので今後もどんどん上手くなっていくでしょう。いや、才能あるボーカリストです。

 

 

関連情報

歌唱力 of 二宮和也(嵐) - ボーカル☆レーダー

歌唱力 of 櫻井翔(嵐) - ボーカル☆レーダー

歌唱力 of 松本潤(嵐) - ボーカル☆レーダー

歌唱力 of 相葉雅紀(嵐) - ボーカル☆レーダー