ボーカル☆レーダー

あの歌手は歌が上手いの? プロ歌手の歌唱力が分かるサイト

ナンバーズ4また当たったんだけどハズれあんの?

どーも、ジロー吉岡です。

 

前回、このブログの企画で初めてナンバーズを買ってあっさり当選しちゃいました。

 

それに味をしめて先日、個人的に二千円分買ったのですが、その後すっかり忘れていました。

 

今日は多摩センターでのポイトレのレッスンだったのですが、次のレッスン会場に移動のため駅に向かうと宝クジ売場を発見し『そういえば買うたな…』と思い出しました。

 

おばちゃんにクジを二枚手渡し。確認してもらうと

 

『おめでとうございます!』

 

そして『お支払いでいいですか?』と…

 

一瞬よく分からなかったのですが、急いで写真を撮りました。

 

f:id:sanryuvocalist:20190913120259p:image

ジャジャーン!

 

今日は金曜ですし、焼肉確定です。^_^

 

ちなみに今回もセットで購入しました。

 

てか、ハズれあるんですか?ナンバーズ?

 

いやあ、あまりに当て過ぎて本企画の前担当のジェフさんに怒られそうな予感です。(^^;