ボーカル☆レーダー

あの歌手は歌が上手いの? プロ歌手の歌唱力が分かるサイト

斬新なアイス

どもです。ジロー吉岡です。

 

本日は新作アイスを食べました。

 

それはコレ!

ネクターグラニータ!

f:id:sanryuvocalist:20190831013224p:plain

 

本当に新作か自信なかったんですけどネットで調べたら『2019年7月5日(金)より順次発売』だから結構ホヤホヤですね。

 

これはネクター好きにはたまらないですよ。

いやハーゲンダッツのカボチャのアイス『リッチ パンプキン』と迷ったんですが、価格でこちらを選択。ハーゲンダッツは私には高級過ぎて特別な日くらいにしか食べられませんねー。(>_<)

 

さぁ、食べますよー。それ!

 

ぱかっ!

f:id:sanryuvocalist:20190831013537j:plain

あれ?なんか想像してたのと違うな??まるで『みぞれ しろ』みたい。

 

て、思いながらフタに目をやるとエラいことになっとるー!!


f:id:sanryuvocalist:20190827075311j:image

 

こそいで載せたらこれまた見事に美しくない・・・(^^;

f:id:sanryuvocalist:20190831014121j:plain


でも味は一流でしたよ!ピンクの部分は酸味があり白い部分はさわやかな甘さ。そして果肉がよいアクセントになっててかなりおいしいです!

次回はこんなことにならぬようドライアイスをつけてもらおう・・・

 

実は、購入の際にレジのお姉さんに『ドライアイスはお付けしますか?』と訊かれ『あ、いいですか?』と応えたのですが、しばらく待っても一向にドライアイスを入れる気配がありません。

 

一瞬『?』と思いましたが、すぐ理解しました。

あ、そうか!彼女は『あ、いいです(結構です)』と取ったんだ!

ボイストレーナーのくせに活舌がいまいちな私にはあるあるな出来事です。(^^;

 

そして、まぁいいかと思いNoドライアイスで帰宅したらこの有様ですよ。

面倒くさがらずにもう一度お願いすればよかったです。(^^;

 

次はリベンジで『リッチ パンプキン』行っちゃうかー!(どこがリベンジ?)

もちろんドライアイス付きでね!(^Q^)