ボーカル☆レーダー

あの歌手は歌が上手いの? プロ歌手の歌唱力が分かるサイト

【ボイトレ飯】ホルモン青木 2号店

 

 

はじめまして!(◍•ᴗ•◍)

 

今回より『ボイトレ飯』のコーナーの担当をさせていただきます歌唱力判定委員会 会員番号17番の美咲と申します(❀╹◡╹)ノ゙

 

私も歌唱力判定委員会に所属しているボイストレーナーのひとりです

 

ボーカルの評価記事は別の方たちの担当なので、食べる事が大好きな私は ボイストレーナーの日頃の食生活を赤裸々に、そして美味しいお店をたくさん皆様にお伝えしていけたらと思っていますのでよろしくお願いします!(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

さて、さっそくですが、昨日は私のレッスンが15時で終わりでしたので、その後に生徒さんたちと3人で亀戸にあるホルモン青木さんに行ってきました~

 

ホルモン青木さんは亀戸の三大ホルモンのひとつに数えられるほどの名店なんです!

 

ちなみに三大ホルモンは『初代 吉田』、『亀戸ホルモン本店』そして今回の『ホルモン青木』だそうです

 

以前にも来た事があるのですが本当に美味しいんですよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

亀戸駅の北口から歩く事3分ほどで到着します!

 

16時半からの開店なのですが、さすが人気店!着いたのは16時45分だったのですが既にお店の外には4組10人ほど並んでいました

 

待っている間のお店の横にある室外機からの風が熱いことったら。。。(;´Д`A

 

そして待つこと30分くらいやっとこさ入店です~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

お待ちかねのホルモンたち! 

f:id:sanryuvocalist:20181011143426j:plain

見て下さいこの新鮮なお肉たち!もう絶対に喉に良いですよ~( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

 ケムいケムい~

f:id:sanryuvocalist:20181011143412j:plain

でもんまぃ~うますぎるぅ喉が潤う~(*≧∀≦*)

 

生徒さんとお肉を食べながらボイトレの悩みを聞いたり本当に美味しくて楽しかったです

 

やはりボイトレ初心者の方だと『ミックスボイスはどうやって出すのか?』と言う悩みが多いですよね

 

『早く出せるようになりたい~!』とかなり焦っていたりします

 

でも、焦りは禁物ですよ!急いで無理やり出そうとして無駄な力みにつながる事もありますので焦らずゆっくりレッスンしていきましょう!

 

私のレッスンで必ず出るようになりますから!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

それにしてもホルモン美味しかった~♡並んだ甲斐があったよ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

お肉のひとつひとつが大きくてお値段もリーズナブル!

f:id:sanryuvocalist:20181011153642p:plain

美咲のおすすめは断然マルチョウです!写真撮り忘れたけど。。。(。ˇε ˇ。)

 

今度はこのお店の近くにあるホルモン 吉田さんにも行ってみたいと思います!

 

ではまた!(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ホルモン青木 2号店【おすすめ度】★★★★★