ボーカル☆レーダー

あの歌手は歌が上手いの? プロ歌手の歌唱力が分かるサイト

歌唱力 of 木村カエラ

 

歌唱力

技術:★★★☆☆☆☆

f:id:sanryuvocalist:20181226224711p:plain


個性:★★★★☆☆

f:id:sanryuvocalist:20181226224813p:plain


↓判定基準の詳細についてはこちらをご参照ください。
www.3ryuvocalist.online

 

 

委員会コメント

木村カエラの歌唱力がどうとか、英語がカタカナ発音過ぎるとか、実はゴールデンボンバーの鬼龍院翔と高校で同じクラスだったとか、もうどーでもいーんです。

でも、木村カエラは決して下手ではなく魅力のあるボーカリストですよ。

 

そのストレートでまるで少年のような中性的な歌声と歌唱でスッとリスナーの心を掴む事が出来るのは彼女の才能以外の何ものでもない。上手いとか下手の次元ではないんです。もちろん好き嫌いがあるのは否定しませんが。

 

こんな可愛い子にストレートにロックをやられたら、そりゃ筆者の様なおっさんでもズッキューン💗と来ちゃいますよ。(あ、カエラより年下だった)

デビュー前に神社で巫女のバイト経験もあるらしいのですが、どんだけ萌えぇなのかもうスカウター爆発モンです。タイムマシンにお願いして見に行きたいくらいですよ。

f:id:sanryuvocalist:20181226224340p:plain


残念ながら2010年に瑛太と結婚しちゃいましたが…しかももう2児のママときたもんだ。

そういえば昔、瑛太と渋谷のNHK近くの裏路地ですれ違った事があるのですが、道端に唾履いて歩いてて一気にイメージ悪くなりました。イメージ商売だろうに…

 

はい、そういうわけで木村カエラが如何にカワイイかというお話でした。パチパチパチ

www.youtube.com

 

↓GILLEが歌う英語バージョンのButterflyもなかなかいっすよ!後半の盛り上がりは鳥肌モノです。

www.youtube.com