ボーカル☆レーダー

あの歌手は歌が上手いの? プロ歌手の歌唱力が分かるサイト

歌唱力 of 松本潤(嵐)

 

歌唱力

技術:★★☆☆☆☆☆
個性:★★★☆☆☆☆

 

↓判定基準についてはこちらをご参照ください。

www.3ryuvocalist.online

 

 

委員会コメント

松潤は嵐の中では一番落ち着いた豊かな声を持っています。しかし逆にそれが仇となり声質が重いので高い声が出にくく、高音になるとかなり不安定になってしまいますね。

このため高音パートで大きく音を外してしまう事がありますが、 自分の声域にあったパートなら安定感は悪くなく、この点では翔くんよりも上です。

もう少し高音側の発声レベルが上がればNo.3の座も夢ではないのではないでしょうか。

 

現状では嵐の中では歌唱力的には相葉チャンと激しい下位争いの状態ですが、秘めているポテンシャルは松潤の方が高いと思います。

 

 

関連情報

歌唱力 of 大野智(嵐) - ボーカル☆レーダー

歌唱力 of 二宮和也(嵐) - ボーカル☆レーダー

歌唱力 of 櫻井翔(嵐) - ボーカル☆レーダー

歌唱力 of 相葉雅紀(嵐) - ボーカル☆レーダー