ボーカル☆レーダー

あの歌手は歌が上手いの? プロ歌手の歌唱力が分かるサイト

歌唱力 of 椿鬼奴(BON JOVI)

 

歌唱力

技術:★☆☆☆☆☆☆
個性:★★★★☆☆☆

 

↓判定基準についてはこちらをご参照ください。
www.3ryuvocalist.online

 

 

委員会コメント

なんとJon Bon Jovi本人から公式に宣伝応援隊長に任命されている椿鬼奴。

いやもうBON JOVIのメンバーのひとりと言ってでいいのではないでしょうか。

彼女の歌うBon Joviの曲からはとてつもない愛情を感じます。本来『あんな風』に歌われたら格好の攻撃対象になるはずですが、ネット上でもそんな風潮が無いというのはやはり彼女の歌になんらかの魅力があるからだと思います。

 

しかし彼女ほど惜しい人材はなかなかいない。あのハスキーボイスはダイヤの原石ですよ。そしてもっと惜しいのは、誰が聞いても明らかなレベルでおかしなクセが付いてしまっているところです。いや、妙に味わいが合って結構聴けちゃったりするんですけどね。(笑)

もうそのクセ自体が鬼奴の味にも繋がっているところもあるので、すべてを改善する必要は無いと思いますがホントに惜しい!筆者もボイストレーナーの端くれなので彼女の歌を聴くと改善のしがいがあってウズウズしてしまいます。確実に相当根気のいる『治療』になると思いますが、ぜひ割高のレッスン料で引き受けさせていただきたいものです!(笑)

いや、鬼奴の歌はお笑い芸人としては完璧なんですけどね。今後もBON JOVIの一員として頑張っていってほしいですね。

 

↓アニソンの主題歌『運命のリビルド』いや歌詞のスケールでか過ぎw

www.youtube.com