ボーカル☆レーダー

あの歌手は歌が上手いの? プロ歌手の歌唱力が分かるサイト

歌唱力 of 黒田俊介(コブクロ)

 

歌唱力

技術:★★★★★★☆
個性:★★★★★☆☆

 

↓判定基準についてはこちらをご参照ください。
www.3ryuvocalist.online

 

 

委員会コメント

はい、今回はコブクロの大きい方です。
湿り気のある切ない歌声が魅力ですね。安定した歌唱力を持っています。
じゃっかんくぐもった野太い声をしていますが、上背があるので声帯も太く長いためでしょう。この方は193センチもあるのに結構高い声まで出しますよね。ま、そんなことを言ったらSKID ROWのセバスチャン・バック(190cm以上)とか凄いのもいますけど。

実は委員会にも193センチが一人いますが、同じ部屋にいると圧迫感あり過ぎです。(^^;

 

www.youtube.com

 

関連情報

www.3ryuvocalist.online