ボーカル☆レーダー

あの歌手は歌が上手いの? プロ歌手の歌唱力が分かるサイト

歌唱力 of 伊東妙子(T字路s)

 

歌唱力

技術:★★★★★☆☆

f:id:sanryuvocalist:20190203231101p:plain


個性:★★★★★★★

f:id:sanryuvocalist:20190203222046p:plain


↓判定基準の詳細についてはこちらをご参照ください。
www.3ryuvocalist.online

 

 

委員会コメント

今回は凄まじい歌声を持つ女性ボーカリストである『T字路s』の伊東妙子をご紹介したいと思います。

『・・・誰?』って感じですよね?(笑)

まぁ、とにもかくにも、まずは以下の動画で彼女の歌を聴いてみて下さい。

 

↓T字路s『これさえあれば』

www.youtube.com

 

いかがでしたか。歌声の破壊力がハンパ無いですよね。もう8割がたゴジラですよ。

そしてまた、昭和を感じさせる楽曲と相まってとてつもない魅力を発揮しています。

 

『これさえあれば』の当時はかなり舌を巻いた歌い方が特徴的だったのですが、現在は舌を巻かない歌唱にシフトしています。

基本的にピッチは良いのですが、低音は苦手なようで若干不安定になる事があります。しかしそんな弱点も吹き飛ばしてしまうような歌声は本当にずるいとしか言いようがない。いやーそれにしても凄い声だ。

 

伊東はT字路sより以前にはスカバンドや以下の『DIESEL ANN』という3ピースのロックバンドに所属していたのだが、自然消滅してしまったというこのバンドの楽曲『赤い花 黒い影』も中々に良いので是非ご一聴いただきたい。

 

www.youtube.com

 

一般的な知名度はまだまだのT字路sではあるが、伊東妙子は魅力的な声と高い技術を持った素晴らしいボーカリストだ。ぜひとも多くの方に彼女の歌を聴いていただきたい!