ボーカル☆レーダー

あの歌手は歌が上手いの? プロ歌手の歌唱力が分かるサイト

歌唱力 of 高畑充希

 

歌唱力

技術:★★★★☆☆☆

f:id:sanryuvocalist:20190128224849p:plain


個性:★★★★★★☆

f:id:sanryuvocalist:20190128224937p:plain


↓判定基準の詳細についてはこちらをご参照ください。
www.3ryuvocalist.online

 

 

委員会コメント

高畑充希ズルいじゃないの~!

女優でありながらなかなかの歌唱力を持っています。

というか、既に2007年の時点でコブクロの小渕健太郎プロデュースで歌手デビューしていたんですね。

 

女優としての活動の一方で、2007年にはデモテープを聴いたコブクロの小渕健太郎がその歌声に惚れ込み、プロデュースをすることを名乗り出た。

引用元:Wikipedia

 

と、Wikipediaには書いてあるのですが、かなり香ばしい設定ですよね。何故にこれから歌手デビューする無名女優(当時)のデモテープを聴く機会があったのでしょうか・・・(^^;

しかし高畑の歌声が魅力的なのは確かなので信用してあげることにしましょう。

 

正直なところ、高畑の音程はちょっと甘めなのですが、それを補って有り余る声質の良さが魅力です。そんじょそこらの歌手より本当に声が良い!

空気含有量の高い清らかで優しい歌声と、幼少からのミュージカル志望のために鍛え続けてきた声楽の発声を活かし力強く歌い上げる事もでき非常にコントラストが効いています。

高畑充希・・・侮れない女優歌手である!

 

↓意外にもこの曲が彼女の歌声の良さが一番堪能できますねw

www.youtube.com