ボーカル☆レーダー

あの歌手は歌が上手いの? プロ歌手の歌唱力が分かるサイト

歌唱力 of 玉木宏

 

歌唱力

技術:★★☆☆☆☆☆

f:id:sanryuvocalist:20181211204550p:plain


個性:★★☆☆☆☆

f:id:sanryuvocalist:20181211204654p:plain

 

↓判定基準の詳細についてはこちらをご参照ください。
www.3ryuvocalist.online

 

 

委員会コメント

ファンをして『歌ってる時だけカッコよくない』と言わしめたほどの強者の玉木。

さて、その実力のほどはどうだろうか・・・。

 

今回の玉木までに他に何人かの俳優の判定会議に参加して分かったのだが、それぞれ世間一般で言われるほど俳優歌手達は『クソ』ではない。

しかし、なぜこうも酷評されるのか?

それは、そもそも俳優が歌手デビューすることには先入観というハンデがあるからだ。

そう。『俳優のくせに』という・・・それはまるで『のび太のくせに生意気だぞ』のような偏見と同等の扱いが適用されてしまうからなのだ。

 

ぜひ彼らの曲を先入観を捨てて、まるで『新人歌手』の体で聴いてみてほしい。きっと良い所が見えてくるはずだ。

 

でも・・・玉木君は・・・あのぅ・・・俳優歌手達の中でもレベルの低さは否めないんですよねぇ。でも、意外と音程は悪くないんですよ!(^^;