ボーカル☆レーダー

あの歌手は歌が上手いの? プロ歌手の歌唱力が分かるサイト

歌唱力 of えなりかずき

 

歌唱力

技術:★★★☆☆☆☆
個性:★★★☆☆☆☆

 

↓判定基準についてはこちらをご参照ください。
www.3ryuvocalist.online

 

委員会コメント 

もう30歳も過ぎりっぱにオッサンだが、いまだに渡鬼の子役のイメージのえなり君。

一生『君』で呼ばれてほしいですね。『えなりさん』ってちょっとたまに聞くと違和感ありますよね。なんか『えなりのくせに生意気だぞ』って感じです。(失礼やなw)

 

さて、えなり君ですが、実は父親は元プロのジャズパーカッショニストだったりします。そして自身も幼少よりピアノを習っており音楽的素養は十分です。

歌手が本業ではない事を考えればえなり君の歌唱力はなかなかだと思います。ビブラートも綺麗ですし。しかし優等生然としたどストレートでクセの無い歌唱で面白みが足りないですね。いや唯一『えなり声』は面白く意図しないところでアクセントになってはいるかも?良い声とは言えませんがオリジナリティある声なのは間違いないでしょう。

そんなえなり君も何気に紅白出場歌手だったりする世の中ですからね。本当にあのN〇Kという局はどうなっているのでしょうか。

紅白で思い出しましたが、N〇Kで『コレナンデ商会』という子ども番組があるのですが、その中で『ブルブルくん』というの店員(人形なんですが)の声優をえなり君がしていて、いつもと若干声を変えていて『えなり声』が抑え気味でなかなか良い声をしているんです。たまにその役で歌ったりすることもあるのですが、それが普段より全然良かったりします!地声が特殊過ぎるからか、作り声にした方が良く聞こえちゃうってのも可哀想ですがw

『えなり声』本当に興味深いです。. 

 

↓ブルブルくんコレです!

www.youtube.com