ボーカル☆レーダー

あの歌手は歌が上手いの? プロ歌手の歌唱力が分かるサイト

歌唱力 of 稲垣吾郎(SMAP)

 

歌唱力

技術:★★★☆☆☆☆
個性:★★★☆☆☆☆

 

↓判定基準についてはこちらをご参照ください。
www.3ryuvocalist.online

 

 

委員会コメント

 いや、今回のSMAPのメンバーの評価で一番意外な事実だったのだが歌唱能力が最もバランスが良いのは吾郎ちゃんだった事だ。評価会議でも一番人気でありました。

YouTubeの動画で『夏の風を忘れゆくように』という曲を是非聴いてみてほしい。吾郎ちゃんのなかなかの歌唱力を披露している。

曲もなかなか良いのだが何よりも吾郎ちゃんのファルセットが美しい。評価会議で他の動画も確認しましたが意外にも吾郎ちゃんSMAPで一番ピッチが安定していますね。

まさか吾郎ちゃんがこんなに良いボーカリストだとは・・・本当に驚きです!

 

↓他のSMAPメンバーの評価はこちら!

歌唱力 of 中居正広(SMAP) - ボーカル☆レーダー

歌唱力 of 香取慎吾(SMAP) - ボーカル☆レーダー

歌唱力 of 木村拓哉(SMAP) - ボーカル☆レーダー

歌唱力 of 草彅剛(SMAP) - ボーカル☆レーダー