ボーカル☆レーダー

あの歌手は歌が上手いの? プロ歌手の歌唱力が分かるサイト

歌唱力 of Don Henley / ドン・ヘンリー(Eagles)

 

歌唱力

技術:★★★★★★★
個性:★★★★★★★

 

↓判定基準についてはこちらをご参照ください。
www.3ryuvocalist.online

 

 

委員会コメント

いやもう星がいくつあっても足りないですね。

というか、あの絶妙に枯れた声で歌われたらもうなんでも名曲になりますってそりゃ。他人の学校の校歌を歌われても感動する自信ありますよ!(>_<)

 

上手い歌手で自分に酔う人はたくさんいるけど、ドン・ヘンリーは聴いた者を酔わすことのできる格の違うボーカリストだ。

あの歌声になら下戸の筆者でも酔っちゃいますよ。しかも筆者は別にドン・ヘンリーやEaglesのファンじゃないのにですよ?

 

www.youtube.com