ボーカル☆レーダー

あの歌手は歌が上手いの? プロ歌手の歌唱力が分かるサイト

歌唱力 of BENI(安良城紅)

 

歌唱力

技術:★★★★★★★
個性:★★★★★☆☆

 

↓判定基準についてはこちらをご参照ください。
www.3ryuvocalist.online

 

 

委員会コメント

BENIはほんと上手いですね。その上すごい美貌の持ち主だし。

まだ安良城紅時代のNHKの英語番組からお世話?になっている筆者としてはここまで立派に育ってくれて本当にうれしい。(何目線だよw)

洋楽歌姫系歌唱の人はたくさんいて没個性になりがちですが、その中では比較的自分の歌声を持っているボーカリストです。

J-POPの名曲を英詩でカバーしていますが、原曲越えしてしまっているものも多々あります。とにかくそのエモーショナルな歌声はすばらしい!

すでに十分な実力を持った彼女ですがまだまだ伸びしろがありますので本当に今後が楽しみなボーカリストです。

 

www.youtube.com