ボーカル☆レーダー

あの歌手は歌が上手いの? プロ歌手の歌唱力が分かるサイト

歌唱力 of 鈴木雅之

 

歌唱力

技術:★★★★★★☆
個性:★★★★★★★

 

↓判定基準についてはこちらをご参照ください。
www.3ryuvocalist.online

 

 

委員会コメント

ファンには有名な話だそうだが、大の寒がりで高校生の頃からズボンの下にはパンストを履いていたそうだ。胃腸が弱いというのも理由らしい。イメージ総崩れですね。(笑)

 

シャネルズ時代から現在でも変わらずその安定した歌唱力でファンを魅了しています。

サラッと歌っているように聞こえますがすべての音域に渡りトーンを保たれていて素晴らしいです。地声からハスキーですし彼にとっては自然に発声するだけで良い歌になってしまうのでしょうね。 

黒人音楽の特にスティーヴィー・ワンダーに影響を受けたそうですが、何より彼独特のハスキー且つウェットな声質が魅力的ですね。

 

知り合いのヘアメイク情報では愛犬の話ばかりしてて超良い人らしいぞ。そしてやはり顔はデカいらしいぞ。

 

www.youtube.com