ボーカル☆レーダー

あの歌手は歌が上手いの? プロ歌手の歌唱力が分かるサイト

歌唱力 of 朱里エイコ

 

歌唱力

技術:★★★★★★☆
個性:★★★★★★☆

 

↓判定基準についてはこちらをご参照ください。
www.3ryuvocalist.online

 

 

委員会コメント

アメリカでの舞台経験を活かし1970年前半に活躍した実力派。

その脚は『100万ドルの脚線美』と言われ一億円の保険がかけられていたそうな。

ちなみに、小島よしおも腹筋に一億円の保険かけてるんですが、ほんとどーでもいーよね。

 

朱里エイコはハスキーでパワフルな歌声が魅力。しかし低音での歌唱が若干弱く歌が雑になる傾向がある。おそらくハスキーな声質のため声帯から空気が漏れるので低いロングトーンだと維持が難しくなるのだろう。アメリカでの修業足りてねーじゃん。

 

豪快な歌声とは裏腹に心はあまり強くなかったようで、精神を病み仕事ができなくなってしまったのは惜しい。もっと活躍できる実力はあったと思われる。美脚だし。