ボーカル☆レーダー

あの歌手は歌が上手いの? プロ歌手の歌唱力が分かるサイト

歌唱力 of 北川悠仁(ゆず)

 

歌唱力

技術:★★★☆☆☆☆

個性:★★★★☆☆☆

 

↓判定基準についてはこちらをご参照ください。
www.3ryuvocalist.online

 

 

委員会コメント

ゆずのリーダーこと北川悠仁。気付きにくいんですが良く見るとかなりのイケメンですよね。こういう人を『隠れイケメン』と呼ぶらしい。(笑)

しかし実は『ゆず』としてデビューする前は俳優としても活躍していたそうです。なんだ、俳優だなんて結局隠れてないイケメンじゃないですか。ゆるせないですね~ただでさえアヤパンこと高島彩を奪った件で許せないのに・・・。(こんな筆者がなんで今回の記事の担当になってしまったのか・・・(^^;)

 

北川の音楽的バックグラウンドは、初めはドラムでこれは兄の使わなくなったお古のドラムセットを叩き始めて音楽に目覚めた。ゆず結成前までX JAPANが好きで特にドラマーのYOSHIKIの大ファンであった。

他高校の頃から洋楽を聴き始め特にジョン・レノンの世界にのめり込んだそうです。The Beatlesの他にはJanis joplin、The Rolling Stonesを好んで聴いていました。

 

北川悠仁の歌唱力はまだまだな部分も多いですが、デビュー当初より大分安定してきました。そのストレートで若干ハスキーな歌声でファンを魅了し続け年々味わいも増してきています。今後の更なる成長が期待できるボーカリストだ。

PS:北川さん、くれぐれも早くアヤパンを返して下さいね~!

 

www.youtube.com

 

関連情報

www.3ryuvocalist.online